2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

デザイン性の高い服よりも簡単にオシャレになる服

こんにちは!大ちゃんです!「オシャレな服」と聞くと、 あなたはどのような服を想像するでしょうか。デザイン性の強いアイテムを想像する方が多いと思います。しかし、デザイン性の高い服は、全体の服装をオシャレに見せることは難しいです。 いくらデザイ…

夏を快適に過ごせ、モテるアイテム!それは○○だ!

こんにちは! 大ちゃんです! 今回は、 夏を快適に過ごせ、 モテるアイテムについて 紹介していきます! それは! ショーツ(ショートパンツ)です! このショーツを間違った 履き方をすると、子供っぽい 印象を与えてしまいます。 それだけでなく、 女性受け…

なぜ身につけない?○○はオシャレで楽で時短できるアイテム

こんにちは! 大ちゃんです! 今回は夏に向けて、 帽子についてお話しします。 帽子をかぶりたくても、 帽子が似合わない。 そう思ってる方は、 意外と多いです。 しかし、実際に 帽子が似合わない人は いないと思います。 実は私もも帽子が似合わないと 思…

少しの手間でオシャレになる!そのコツとは!?

こんにちは! 大ちゃんです! これからはTシャツを着る 機会が多くなる季節です。 同じTシャツ姿でも、 型崩れやしわなどがあると、 とても残念な印象になります。 気になっている方も 多いと思います。 Tシャツを着る時に毎回、 アイロンをかけることは、 …

難易度が高い??コツを掴めば簡単!おすすめの○○コーデ!

こんにちは! 大ちゃんです! 今回の記事では、 難易度が高いと思われている ○○のコーデ。 このコーデは、 私自身非常に好きです。 できるようになると、 必ずモテるこのコーデを 特別にお教えします。 このコーデをしている人は、 かなり少ないです。 なの…