2019-01-01から1年間の記事一覧

これ1枚でオシャレに差がつく!この夏に持っておくべきのアイテム!

こんにちは! 大ちゃんです! 今回紹介するアイテムは、 年齢問わず誰でも着れる ファッショアイテムを ご紹介します! 夏は暑くて外にでるのすら、 嫌になる季節です。 だからこそ、 洋服はラクに出かけたいと、 思いますよね。 このアイテムならば、 一枚…

個性が光る!通年使える最強のアイテム!

こんにちは! 大ちゃんです。 今回はトレンドで便利な 最高のアイテムを紹介します! このアイテムは、 使い方を間違えると、 非常にダサく見えてしまいます。 ダサいどころか、このアイテムを 身に付けない方が良いと、 言われてしまいます。 せっかくの良…

オシャレな人は極めているファッションスタイル!それは○○だ!

こんにちは!大ちゃんです。今回はどんな季節でも使える簡単はファッションスタイルを お教えします。 しかし、 簡単なファッションスタイルですが、 間違った着こなし方をしてまうと、 非常にダサく見えてします。 完全に中途半端な服装と 思われます。 意…

デザイン性の高い服よりも簡単にオシャレになる服

こんにちは!大ちゃんです!「オシャレな服」と聞くと、 あなたはどのような服を想像するでしょうか。デザイン性の強いアイテムを想像する方が多いと思います。しかし、デザイン性の高い服は、全体の服装をオシャレに見せることは難しいです。 いくらデザイ…

夏を快適に過ごせ、モテるアイテム!それは○○だ!

こんにちは! 大ちゃんです! 今回は、 夏を快適に過ごせ、 モテるアイテムについて 紹介していきます! それは! ショーツ(ショートパンツ)です! このショーツを間違った 履き方をすると、子供っぽい 印象を与えてしまいます。 それだけでなく、 女性受け…

なぜ身につけない?○○はオシャレで楽で時短できるアイテム

こんにちは! 大ちゃんです! 今回は夏に向けて、 帽子についてお話しします。 帽子をかぶりたくても、 帽子が似合わない。 そう思ってる方は、 意外と多いです。 しかし、実際に 帽子が似合わない人は いないと思います。 実は私もも帽子が似合わないと 思…

少しの手間でオシャレになる!そのコツとは!?

こんにちは! 大ちゃんです! これからはTシャツを着る 機会が多くなる季節です。 同じTシャツ姿でも、 型崩れやしわなどがあると、 とても残念な印象になります。 気になっている方も 多いと思います。 Tシャツを着る時に毎回、 アイロンをかけることは、 …

難易度が高い??コツを掴めば簡単!おすすめの○○コーデ!

こんにちは! 大ちゃんです! 今回の記事では、 難易度が高いと思われている ○○のコーデ。 このコーデは、 私自身非常に好きです。 できるようになると、 必ずモテるこのコーデを 特別にお教えします。 このコーデをしている人は、 かなり少ないです。 なの…

夏にデニムをはく時に気をつけるべき3つのポイント

こんにちは! 大ちゃんです。 段々と夏が近づいて きてますね! 暑い暑い夏が来てしまいます。 そこで今回は、 夏のデニムのはき方を 紹介したいと思います。 夏のデニムには、 ・暑苦しい ・臭いそう ・野暮ったい とマイナスなイメージが多いです。 暑苦し…

【スニーカー初心者必見】オシャレな人がしている靴の洗い方!〜スエード生地編〜

こんにちは! 大ちゃんです! 前回、 キャンバス生地のスニーカーの 洗い方を紹介しました! 今回は引き続き、 スニーカーの洗い方 を紹介します! 生地の種類は!! スエードです! スエードの靴って、 カッコいいですよね! でも、汚れが目立つ。 手入れが…

【スニーカー初心者必見】オシャレな人がしている靴の洗い方!〜キャンバス生地編〜

こんにちは! 大ちゃんです! よく大学や友達で、 ずっと綺麗な靴を 履いている人いますよね! 汚れやすい白スニーカーなのにいつも綺麗。 羨ましくなりますよね! 今回はオシャレ好きな人が しれっとやっている、 靴の洗い方を特別に紹介します! 靴の生地…

【ガリガリ必見!】夏を快適に過ごす3つの方法!

こんにちは! 大ちゃんです! 痩せている方にとっては、 嫌いかも知れない「夏」が やってきます。 なぜ夏が嫌か。 それは、薄着になるからです。 ガリガリ具合が露骨に出てきます。 このガリガリ感は周りから見て、 男らしいと思われることはないです。 実…

ダサく見られてない?間違ったロールアップをやめましょう

こんにちは! 大ちゃんです! 今回は、 ロールアップについて、 お話ししていきます。 実はロールアップについて、 勘違いしている方が多数います。 正しいやり方でないと、 ダサく見えてしまう。 背が低く見えてしまう。 この記事から、 正しいロールアップ…

知らなきゃ損!?人気の○○スニーカー知ってる?

こんちには!大ちゃんです! 前回、最初の1足に オススメの靴を紹介しました。 それは、"VANSのOLD SKOOL"です。 しかし、 その1足だけでは足りず、 他の方も欲しいはず。 そこで今回もまた、様々な服装に合わせやすい、流行りではあるが、意外と皆が履いて…

皆知ってる!オシャレは足元から。最初の1足にこの靴を。

こんちには!大ちゃんです!オシャレは足元から! 非常によく聞く言葉ですよね。 まさにその通りです。 どれだけいい服を着ていても、 小学生のような靴を履いていれば、 カッコよく見えません。 せっかくの服装が台無しです!今回は服を揃えても、どんな靴…

細身に絶対似合う!オススメ◯◯ラインシルエット!

こんちには!大ちゃんです!今回は新しい服を買っても 何か違うと感じてしまう。 そんなあなたにとってとても重要なブログです! 今回のブログを読めば、オシャレの基本が分かるようになります! 必ず最後まで読んでください! オシャレ好きな人が まず気に…

聞いたことある?魔法の〇〇ラインシルエット!

こんちには!大ちゃんです! 前回のブログで、 3つの基本シルエット を紹介しました。 その中で、 細身のスタイルの方に Iラインシルエットを オススメしました。 しかし、 オーバーサイズの 服を着たい時もある。 今回はそんなあなたにとってとても重要なブ…

オシャレになりたいあなたへ。近道はこれです。

こんちには! 大ちゃんです! 今回は服装を変えたくても 変え方がわからない。 そんなあなたにとって とても重要なブログになっています。 今回のブログをしっかり読めば、 今よりもオシャレになるコツ が分かるようになります! 必ず最後まで読んでください…