夏にデニムをはく時に気をつけるべき3つのポイント

 

こんにちは!

大ちゃんです。

 

 

段々と夏が近づいて

きてますね!

 

 

暑い暑い夏が来てしまいます。

 

 

そこで今回は、

夏のデニムのはき方を

紹介したいと思います。

 

 

夏のデニムには、

 

・暑苦しい

・臭いそう

・野暮ったい

 

マイナスなイメージが多いです。

 

 

暑苦しいような服装で、

毎日いると、周りからは

敬遠されてしまいます。

 

 

敬遠されると、

一緒に楽しい夏を

過ごしてくれる友達が

減ってしまいます。

 

 

そうなってしまうと、

完全に手遅れになってしまいます。

 

 

せっかく夏が台無しになります。

 

 

f:id:dai425:20190519162336j:image

 

 

しかし!

 

 

この記事を最後まで読めば、

夏にデニムを履いても、

敬遠されなくなります!

 

 

それだけでなく、

周りに爽やかな印象

与えることができます。

 

 

爽やかな印象を与えることで、

周囲に人が集まりやすくなります。

 

 

学校に行った時や、

友達と集まった時に、

 

 

「今日も爽やかだね!」

「今日もイケてるね!」

 

 

そんな風に言われるようになります。

 

 

言われていくうちに、

優越感に浸れることが

できます。

 

 

この優越感を覚えると、

更にオシャレになろうと努力します。

 

 

このルーティンに入ると、

あなたは人気者になり、

モテモテになります。

 

 

モテモテになることで、

あなたの大学生活は、

とても楽しくなります!

 

 

f:id:dai425:20190519163757j:image

 

 

では早速、

3つのポイントを

お教えします!

 

 

 

1.淡いカラーのデニムをはく

 

 

濃いめの重い色合いは

暑苦しく見えてしまいます。

 

 

それに比べて、淡い色は

爽やかな印象を与えれます。

 

 

ですので、なるべく

淡い色を選びましょう。

 

 

ホワイトや淡い色のデニムは

色落ちを気にせず洗えます!

 

 

洗うことで、匂いの悩みも

解決できます!

 

 

f:id:dai425:20190518202735j:plain

 

 

2.ジャストサイズをはく

 

 

太めのシルエットは

ボトムスの面積が大きくなり、

野暮ったく見えてしまいます。

 

 

暑いからという理由で、

ダボっとしたデニムは

はかないようにしましょう。

 

 

ジャストサイズを穿くことで

スタイリッシュに見えます!

 

 

そして、

キレイ目な印象を

与えることができます。

 

 

f:id:dai425:20190429233430j:plain

 

 

3.ロールアップ

 

 

最後はロールアップです。

 

 

裾をロールアップすることで、

印象が大きく変わります。

 

 

足首をチラ見せするだけで、

涼しげな印象を与えることが

可能なのです!

 

 

さらに、

裾にたるみがないので、

スッキリとしたスマート

見た目になります!

 

 

f:id:dai425:20190518202725j:plain

 

 

夏でもデニムを穿く

ポイントはこれで終わりです!

 

 

いかがでしたか?

 

 

そんなに難しいことでは、

ないと思います!

 

 

それでは、今すぐ!

押入れの中を見てください!

淡い色のデニムはありますか?

 

 

無ければ、インターネット

検索してみましょう!

 

 

様々なブランドのデニムが

見つかります!

 

 

いいな。と思ったら、

お店に行くのもいいですね!

 

 

最近は、軽い軽い素材や、

吸湿速乾性に優れた素材

で作られているデニムも

あります。

 

 

是非、夏用のデニムも

買ってみてください!

 

 

私はこのブログを通して
あなたがオシャレになれる様に
応援していきます!

 


最後まで読んでくださり、
ありがとうございました!

 

 

大ちゃん