知らなきゃ損!?人気の○○スニーカー知ってる?

 

こんちには!
大ちゃんです!

 

 

前回、最初の1足に

オススメの靴を紹介しました。

それは、"VANSのOLD SKOOL"です。

 

 

しかし、

その1足だけでは足りず、

他の方も欲しいはず。

 

 

そこで今回もまた、
様々な服装に合わせやすい
流行りではあるが、
意外と皆が履いていない靴を
紹介しようと思います。

 

 

毎日履いて入れば、

せっかくの靴が、

すぐに傷んでしまいます。

 

 

傷んだ靴を履き続ければ、

周りからも、ダラシなく見られます。

 

 

そして更に嫌なこと、

いつも同じ靴で出かけていると、

他に靴は持ってないの?1足だけ?

と周囲の人から言われてしまうこと。

 

 

これだけは避けたいですよね。

 

 

しかし、

このブログを参考にすれば、

オシャレな人間としての

レベルアップにつながります。

 

 

先ほども書きましたが、

意外と履いている人が

少ないのです。

 

 

なので、目立ちます。

その靴いいね!

可愛いね!

と間違いなく言われます。

 

 

褒められる事で、

今の自分にも自信がつきます。

 

 

これはとてもいい事です!

 

 

 

では、現在流行りの

スニーカーをご存知ですか?

 

それはダッドスニーカーです。

 

ダッドスニーカーの特徴は、

・ボリュームのあるソール

・野暮ったいデザイン

・ダサいイメージ

です。

 

 
最近はとくに、

ダッドスニーカーや、

90年代に流行したスニーカーが

よく復刻されています!
 

 

ダッドスニーカーが

人気になった靴。

 

 

それは、

"BALENCIAGAのTriple S"

 

f:id:dai425:20190420235500j:image

 

この靴が流行り始めて、

この形の靴が一気に

人気になりました。

 

 

その後、

NIKEadidas、PUMA・・・と、

他にも様々なブランドから、

ダッドスニーカーが登場、復刻しました。

 

 

一万円以内の値段も手頃な価格から

数十万円するものもありますが、

買いやすい値段の靴をオススメします。

 

 

実際のコーディネートを

見ていきましょう。

 

f:id:dai425:20190421012311j:image

出典:https://www.fashion-press.net/snaps/

 

 

チェスターコートにスラックスを

合わせたきれいめコーデ。

 

 

コーデ全体の色味を合わせることで

統一感のあるコーデです。

 

 

きれいめコーデが好きな方に

おすすめの着こなしです。

 

f:id:dai425:20190421083612j:image

 

フリースにデニムを合わせた

カジュアルめなコーデ。

 

 

綺麗めのコーデから少し

カジュアルに寄せたいときに

おススメの着こなしです。

 

f:id:dai425:20190421083615j:image

 

ジャケットにデニムを合わせた

ストリートコーデ。

 

 

ゆるっとしたOラインシルエットを

活かしたコーデです。

 

 

ストリート感を出したい方に

おオススメの着こなしです。

 

 

さらっと紹介しました。

いかがだったでしょうか。

 

 

他にも様々な靴、

合わせ方があります。

 

 

その靴や合わせ方を

知るためにまずあなたは、

 

 

今すぐ!

インターネットで、

ダッドスニーカー

検索してください!

 

 

その中に気になる靴が、

存在するはずです。

 

 

まずはネットで下調べ。

 

 

そこから、店舗で試し履き。

 

 

この流れで買えるといいですね!

 

 

ほんの数ヶ月前までは、

人気なモデルはすぐに

即完売が多々ありました。

 

 

最近は即完売が減りました。

お気に入りの靴が買えるはずです。

 

 

私はこのブログを通して
あなたがオシャレになれる様に
応援していきます!

 


最後まで読んでくださり、
ありがとうございました!


大ちゃん