聞いたことある?魔法の〇〇ラインシルエット!

 

こんちには!
大ちゃんです!

 

 

前回のブログで、

3つの基本シルエット

を紹介しました。

 

 

その中で、

細身のスタイルの方に

Iラインシルエットを

オススメしました。

 

 

しかし、

オーバーサイズ

服を着たい時もある。

 


今回はそんなあなたにとって
とても重要なブログです!

 

 

今回のブログを読めば、
着こなせるシルエットの
幅が広がります。

必ず最後まで読んでください!

 

 

毎日、Iラインシルエット。

飽きたな〜と、思うかもしれません。

 

 

そんな時にできるシルエットの

幅が広がると良いですよね!

 

 

今回のブログを読み、
新たな知識を取り入れることで、
また別のスタイルをしても、

「変だな。」と、

思われることはありません。

 

 

むしろ、
いつもと違う雰囲気で良い!
違う服装もかっこいいね!

と、間違いなく言われます。

 

 

しかし、

読まずにこのままいけば、

新しい服装を開拓しても、

失敗するだけです。

 

 

前までの服装の方が良かった。

中途半端な服装だね。
なんかダサくなった?

と、言われてしまいます。

 

 

せっかく新しい服装に
チャレンジしたのに、

否定されるのは辛いですよね。

 

 

否定されてしまうと、

ファッションに対しての

自信が無くなってしまいます。

 

f:id:dai425:20190414233319j:plain


私自身、色々な服装を試しました。
実際に、失敗ばかりでした。

 

 

その度に周囲にボロクソ言われました。

その時に出会えたシルエット。

 

 

 

それが今回紹介する、

Oラインシルエットです。

 

 

Oラインシルエットは

アルファベットのOのような

シルエットです。

 

 

まずは、パンツから説明します。

 

f:id:dai425:20190414211602j:plain

 

パンツには『テーパードパンツ』を

使用します。

 

 

このパンツが最も重要なアイテムです。

これがなければ、出来ないレベルです。

 

 

『テーパード』とは、

『先端に向かって細くなる』

と言う意味です。

 

 

エストまわり、モモまわりは

ゆくるなっていますが、

裾まわりはスキニーのように

キュッと細い形をしています。

 

 

もっと分かりやすい物でいうと、

ニンジン』です。

 

f:id:dai425:20190414190644j:image

 

ニンジンの英語『キャロット』が

商品の名前の由来になっている

こともあります。

 

 

そして、トップス

トップスには、

少しゆるめやオーバーサイズの

モノを使用します。

 

 

全身を通してみると、

卵のようなO型の

シルエットになります。

 

f:id:dai425:20190414222724j:image

 

 

 

この写真はストリート寄りの

服装になります。

 

 

そのため、

アウターに大きめのジャケット

パンツにはテーパードデニム

を着用しています。

 

 

私はテーパードパンツに

出会ってからの、

ファッションの幅が

非常に増えました。

 

 

太もも周りが太め、
裾周りは絞ってある。
この形は最強です。


トップスも靴も何にでも
似合うんですから!

 

 

テーパードパンツに出会う前は

ワイドパンツを履いていました。

 

 

しかし、自分にはなかなか

似合うものではありませんでした。

 

 

ワイドパンツに合わせる靴が

難しかったのもあります。

 

 

思い返してみても、

テーパードパンツに出会えて

非常に良かったです。

 

 

一度、あなたも履いてみると

便利の良さがわかります!

 

 

では、今すぐ!

インターネットで、

テーパードパンツ

検索してください!

 

 

今かなり人気ですので、

様々なモノが出てきます!

 

 

これいいなぁ。と、

思ったモノがあれば

店舗へ行って試着しましょう!

 

 

サイズ感の分からないモノの

購入は非常に危険です。

 

 

実際に私も何度も失敗しました。

 

 

ネットでの購入は同じ商品の色違いや、

サイズ感が分かりきっているモノを

購入するようにしましょう。

 

 


私はこのブログを通して
あなたがオシャレになれる様に
応援していきます!
最後まで読んでくださり、
ありがとうございました!


大ちゃん