オシャレになりたいあなたへ。近道はこれです。

んちには!

大ちゃんです!

 

 

今回は服装を変えたくても

変え方がわからない。

そんなあなたにとって

とても重要なブログになっています。

 

今回のブログをしっかり読めば、

今よりもオシャレになるコツ

が分かるようになります!

 

必ず最後まで読んでください! 

 

 

ダサいと言われ続けてきた人が

オシャレになるためには、

たった、1つのことをするだけです。

 

これをするだけで、

今よりも大きく変わります。

 

これを読んで意識を変えるだけで

だんだんとオシャレな服装を

出来るようになっていきます。

最終的には女の子からもモテる

ようになります。

 

 

知らないとあなたは、

今のままの姿。

周りにダサいダサい

言われ続けてしまいます。

裏で陰口を言われ続けるのも

辛いですよね・・・。

 

f:id:dai425:20190411214344j:plain

 

私も以前、ダサい。

服装を変えた方が良い。

と、言われ続けてきました。

 

しかし、それはあることを

するだけで大きく変わりました。

 

 

それは、

今のままの服装で服を買いに行くこと。

 

え?どういうこと?

となる方も多いと思います。

 

答えは簡単です。

ネットの画像と実際に店舗で見る服は
イメージが違って見えます。

 

たとえ、ネットのマネキンの服装を

上から下まで買ったとしても、

あなたにとって、似合うとは限りません。

 

ネットで買った服を実際着てみると

違和感を持つことがよくあります。

 

いくら安く買えるとはいえ、

サイズが違ったり、似合わないと

残念な気持ちになりますよね?

 

さて、実際にアパレルショップに

行くとどうなのか。

 

f:id:dai425:20190411190044j:plain

 

ショップの店員はダサいという理由で、

お客様を馬鹿にすることはありません。

 

むしろ、少しでも役に立つ、

来て良かったと感じてもらえる様に

お客様と接します。

 

さらに、試着ができます。

サイズ感流行りまで細かく

店員さんに聞くことができます。

 

少なくとも、服に関しての知識は

あなたより店員の方が豊富です。

 

店員から教わることは多いでしょう。

 

そして、実際にアパレルショップに

行く分だけ経験値が溜まります。

 

 

f:id:dai425:20190411220920j:plain

 

オシャレになるとしても、

「今の服装で服を買いに行く

ことが恥ずかしいなぁ。」

と思っているなら、

 

 

今すぐに!

オシャレだとベタ褒めされている

自分を想像しましょう。

 

 

ニヤッとしちゃいますよね?

その笑みを実際に手にするために

一歩を踏み出すことが大切です。

オシャレになるには恥ずかしがらずに

挑戦するしかないのです。

 

服を買う前にほんの少し恥をかくだけで、

本当に大きく変わることができます。

 

 

私はこのブログを通して
あなたがオシャレになれる様に

応援していきます!


最後まで読んでくださり、
ありがとうございました!

 

 

大ちゃん